人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を探しに..

健康長寿

兄は泊りの仕事に出掛けたので、我が家のお正月はもう終わりです。
私も、今年を健康で過ごすために散歩に出ることにしました。

あっ!凧揚げする人いるんだ。木に引っ掛かっちゃったんだ~。

健康長寿_f0105348_22133998.jpg


凧揚げしてる~!やっぱり日本のお正月は凧揚げだよね~。

健康長寿_f0105348_2217351.jpg


わぁ~、池に氷が張ってる~!もう3時過ぎてるのに溶けてない。寒いんだな~。
鴨さんたち、氷の上を歩いてる~。

健康長寿_f0105348_22184691.jpg


私は、石の健康チェックロードを歩いてみよう!

健康長寿_f0105348_22215560.jpg


アイタタタタッッッ。

健康長寿_f0105348_22301795.jpg


どこが悪いのかしら?あ~、やっぱり胃か~。

健康長寿_f0105348_22242474.jpg


よ~し、カラーセラピーをして心から癒されることにしましょう。

健康長寿_f0105348_2228698.jpg


なずなちゃんで、さらに癒されましょう♪

健康長寿_f0105348_2229190.jpg

by mau_mama | 2015-01-03 22:31 | こころとからだ
<< 平成の招き猫展2015 あけましておめでとうございます♪ >>



日記って、思い出を記憶するためにつけるのでしょうか、それとも自分を見つけるためにつけるのでしょうか。

by mau_mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31