人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を探しに..

パワーストーン

昨年は、アロマの資格を取ったり、ジュニア野菜ソムリエの資格を取ったり、
たくさん、お勉強をしました。
”困ったときの神頼み”ではないですが、パワーストーン頼みをしました。
熊谷のペルレというお店で、パワーストーンのブレスレットを作りました。
お陰様で、資格を取ることが出来たのですが、
今年も、たくさん勉強して、たくさんの人と出会いたいと思い
新しいブレスレットを作りに行って来ました。
今日は、作成の依頼だけで、後日、出来上がったものを
取りに行く予定です。

ところで、我が家の玄関は、すでに節分の飾り付けになっています。

パワーストーン_f0105348_17593641.jpg


毎年参加の、子鬼トリオ。

パワーストーン_f0105348_1803135.jpg


招き猫展からやってきた、羊に乗ってるにゃんこ。

パワーストーン_f0105348_180715.jpg


そして、福袋に入っているニャンコです♪
なずなに似ているな~と思って買いました!

パワーストーン_f0105348_17583955.jpg

by mau_mama | 2015-01-16 18:01 | こころとからだ
<< 旧暦でお誕生会? 今日は七草 >>



日記って、思い出を記憶するためにつけるのでしょうか、それとも自分を見つけるためにつけるのでしょうか。

by mau_mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31