風を探しに..

風光る

今日は、玄関の模様替え。
お節句の飾り付けをしました。

f0105348_23473390.jpg


それから、雨戸を開ける度に気になっていた
アマドコロの写真を撮りましょう。

f0105348_02649.jpg


f0105348_23484113.jpg


その先にあるタンポポの綿毛も可愛い。

f0105348_2349595.jpg


クリスマスローズもまだ頑張ってるな。

f0105348_23504720.jpg


モッコウバラも咲き始めました。

f0105348_23533238.jpg


庭の花たちと戯れていたら、ニャンコたちも外に出たいと大合唱!
じゃあ、順番ね。まずは、みうちゃんから..。

f0105348_2354111.jpg


f0105348_23543598.jpg


なずなちゃんが、うらめしそうに見ています。

f0105348_23553913.jpg


はいはい、じゃあ次は、なずなちゃんね。

f0105348_23564049.jpg


f0105348_23572681.jpg


いろんな物に興味津々。ダメーー!そんな所に、頭を突っ込まないで~!

f0105348_2358528.jpg


そんな、なずなちゃんを今度はみうちゃんが、うらめしそうに見ていました。

f0105348_00352.jpg

[PR]
by mau_mama | 2016-04-20 00:03 | 猫たち | Comments(4)
Commented by shi.mura at 2016-04-27 05:28
若葉の季節の雰囲気が伝わってきます(^^)。
猫ちゃんたちもいつもどおりに可愛いぞ!

玄関のお飾り、あ~、もう5月か。
相変わらず素敵ですよ。
Commented by fu-and-boro at 2016-05-04 18:19
こどもの日、一日前でした、間に合った!
五月の飾りは五月いっぱい大丈夫とのことですが
こどもの日前に訪ねて来て良かった。
月日の経つのは早いですね、
正月飾りがもう子供の日を迎えたのですものね。
みうちゃん、なずなちゃんにも会えて嬉しかった、
次は……あじさいかな?
Commented by mau_mama at 2016-05-16 14:33
>しのすけさん
若葉はいいですね。
元気になる気がします。
にゃんこたちもにぎやかですよ。

しのすけさん家は、全員女の子ですものね。
我が家のお節句飾り、楽しんでくださいね!
Commented by mau_mama at 2016-05-16 14:37
>おかんさん
玄関の飾りつけ、この先のことは、まだ考えてないのですが、そうか、あじさいよね。

あ~、ホントにどんどん月日が過ぎて行きますね~。
ボーっとしていると、またすぐにお正月になっちゃいますね。

<< そうだ、京都行こう2016 桜三昧 >>



日記って、思い出を記憶するためにつけるのでしょうか、それとも自分を見つけるためにつけるのでしょうか。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
我が家のニャンコ達
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧