風を探しに..

こんにちは、かりんです。

5月28日(土)
かりんが、我が家にやってきました!
740gの女の子です。
やってきて1時間ほどで、お昼寝タイム。

f0105348_22582355.jpg


可愛い。ちゃんと丸くなってる...。

f0105348_22585694.jpg


なずな 「なによ、あの子。」

f0105348_2259497.jpg


我が家で、初めてのご飯。
美味しい?

f0105348_2304340.jpg


みうの定位置のソファの上も乗っちゃいます。

f0105348_232572.jpg


遊んじゃいます。

f0105348_2323458.jpg


突然、寝ちゃいます。

f0105348_2334584.jpg


夜は、なずなのお気に入りの私の布団に...

f0105348_2363253.jpg


さらに、私の肩の上に頭を乗せて寝てしまいました。

f0105348_2381490.jpg


なずな 「なによ、あの子。」

f0105348_2393620.jpg


なずな 「ふん、じゃあ、私はこっちを使わせてもらうわ。」

f0105348_23104790.jpg


f0105348_2311729.jpg


かりんちゃん、昨夜は良く眠れましたか?
たくさん寝て、たくさん遊んで、たくさん食べてね。

f0105348_23115942.jpg

[PR]
by mau_mama | 2016-05-29 23:14 | 猫たち | Comments(0)
<< かりん三昧 遊びに来ました~! >>



日記って、思い出を記憶するためにつけるのでしょうか、それとも自分を見つけるためにつけるのでしょうか。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
我が家のニャンコ達
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧