風を探しに..

かりん三昧

毎日、かりんに振り回されています。
食事の時間は大騒ぎ。
おかげで、915gになりました。
おっ!みうと同じ大きさだ!!

f0105348_15433330.jpg


心配していた、なずなとの仲も抜群です♪

f0105348_1544138.jpg


f0105348_1545228.jpg


なずな母さんは、かりんの面倒を良く見てくれます。

f0105348_15463057.jpg


なので、かりんをなずなに預けて、あじさい祭りに出掛けました。

f0105348_15475245.jpg


f0105348_1548735.jpg


f0105348_1548262.jpg


f0105348_15485359.jpg


お城を出た所で、藤こまちちゃんに会いました~!ラッキー!
ハッピーハグハグは、出来ませんでしたが、握手をしました。
(中の人、暑い中、ご苦労様です!)

f0105348_1551539.jpg


瑠璃色の紫陽花。

f0105348_1555136.jpg


撫子色の紫陽花。

f0105348_1651194.jpg


元気色のかりん。
カメラにネコパンチを繰り出している図。

f0105348_1654343.jpg

[PR]
by mau_mama | 2016-06-12 16:07 | 季節のたより | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2016-06-19 00:20 x
かりんちゃん、お家になじんできてますね!
子猫はしばらく手がかかって大変、
でも羨ましいです。

うちも、、と思うものの お福(15歳、病持ち)のストレスになりそうなので あきらめまする。

かりんちゃんの成長を楽しみにしてますね~(^^)/
Commented by mau_mama at 2016-07-06 22:23
>しのすけさん
元気いっぱいすぎて大変な騒ぎです。
ぐうもかなり小さい時にうちに来ましたが、
こんなにうるさかったかしら?と思うほどです。

最初は、みうのストレスになるのではと心配しました。
今でも、かりんが傍によるとシャーっと怒ったりしていますが、最初の頃より減りました。

それよりも、かりんの食欲につられてご飯をたくさん食べてくれるのようになりました。
もともと小食でしたが、腎臓のご飯になってよけいに食べなくなっていたのです。
抱っこするとペッタンコのニャンコでしたが、少しふっくらしてきたようです。
<< 夏(?)の益子 こんにちは、かりんです。 >>



日記って、思い出を記憶するためにつけるのでしょうか、それとも自分を見つけるためにつけるのでしょうか。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
我が家のニャンコ達
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧