風を探しに..

夏(?)の益子

平成の招き猫展で恒例になっている益子ですが
夏の益子も恒例になってきています。
でも、今日はかなり涼しかったです。
だけど、ソフトクリーム食べちゃいました~!
キャンペーン中のおまけのタオル付きでした♪

f0105348_221598.jpg


益子に行き始めて、かなり経ちます。
行き帰りに真岡鉄道の線路を何回も通りますが、真岡鉄道の電車を見たのは初めて!

f0105348_2241547.jpg


明日は、七夕。
真岡木綿の手ぬぐい、宮染(みやぞめ)をお土産に買って来ました。

f0105348_2283414.jpg


さらに、お魚の形の箸置き。

f0105348_2291252.jpg


鳥さん親子。

f0105348_2295785.jpg


玄関の飾りつけをしていたら、新種の生き物”かりん”が邪魔しに来ました!!
「早く、あたしと遊んで~!!」

f0105348_22113410.jpg


f0105348_2211509.jpg


寝てると可愛いんだけど...。

f0105348_2213296.jpg

[PR]
by mau_mama | 2016-07-06 22:16 | こころとからだ | Comments(0)
<< かりんは今日も元気です♪ かりん三昧 >>



日記って、思い出を記憶するためにつけるのでしょうか、それとも自分を見つけるためにつけるのでしょうか。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
我が家のニャンコ達
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧