人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を探しに..

カレンダー。

来年のカレンダー。
面白いものを見つけました。
毎日、カレンダーに書かれている金額を箱に入れると、1年間で66,795円が貯まるというカレンダーです。

カレンダー。_f0105348_17514022.jpg


そのお金を自分の夢の資金にするというものです。
箱には自分の夢を書くスペースがあります。
私は、何に使おうかな~♪

こちらは、トヨタのカレンダー。
最近、流行りの大人の塗り絵カレンダーです。
面白そう♪

カレンダー。_f0105348_1753721.jpg


カレンダー。_f0105348_17532396.jpg


うちには、もう1台ホンダ車があるのですが、担当の人が変わってからサービスが悪くなりました。
ここ、2~3年はカレンダーも持って来ないし、昨年は車検だったのに連絡も寄こさないんですよ!!
信じられますか!!
って、今年の最後の最後にこんなに怒ってちゃダメですね。

この鐘の音と共に煩悩を捨て去りましょう。
来年も、良い年でありますように...。

カレンダー。_f0105348_17575872.jpg

by mau_mama | 2006-12-31 17:58 | 12月の気持ち
<< 謹賀新年。 歩数計。 >>



日記って、思い出を記憶するためにつけるのでしょうか、それとも自分を見つけるためにつけるのでしょうか。

by mau_mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31