人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を探しに..

平成の招き猫展

誘った人達、みんなにフラレてしまったので、今年も一人で行って参りました。
益子のギャラリーもえぎの平成招き猫展♪
今年は、第10回の記念展ということで、スゴイことになっていました!!

バースデーケーキに乗っかった猫ちゃんの周りには、
365日いや366日のお誕生日の猫ちゃん達が勢揃い♪

平成の招き猫展_f0105348_22593559.jpg


平成の招き猫展_f0105348_230599.jpg


その他にも縦の長さが60センチくらいある御利益がありそうな大判の猫ちゃん。

平成の招き猫展_f0105348_2324689.jpg


福もさることながら、優しさも招いてくれそうな微笑みの猫ちゃん♪

平成の招き猫展_f0105348_2333842.jpg


愛だって、招いてくれそう♪

平成の招き猫展_f0105348_2342232.jpg


お土産も、いろいろとゲットしてきましたよ~。
そのうちに我が家のギャラリーでも、招き猫展をやりますので乞うご期待!!
ステキなカップでコーヒーをご馳走になりました。

平成の招き猫展_f0105348_2364933.jpg

by mau_mama | 2008-01-17 23:06 | 木曜日のデート
<< 節分 や・め・て~!!! >>



日記って、思い出を記憶するためにつけるのでしょうか、それとも自分を見つけるためにつけるのでしょうか。

by mau_mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31