風を探しに..

カテゴリ:すい~つ( 4 )

太っちゃう!!

今度のお仕事は気は使いますが、体力は使わないので食べた物がそのまま体中にくっつきます...。
あぁ、こんなの食べてる場合じゃないのに!!
でも、美味しそうだったからつい買っちゃったんです。
お腹が空いている時のお買い物は注意しましょう!!
「トマトとほうれん草のショート」

f0105348_16595097.jpg


スポンジの部分がほうれん草?
赤い所はトマト?ミニトマトは本物なのでもちろんトマト味でしたが、他は特にトマト味とかほうれん草味では、なかったです。たぶん...。
美味しかったことは、間違いありません。
[PR]
by mau_mama | 2007-05-12 17:01 | すい~つ

春味の甘味。

桜が入った寒天を作って、あんこと抹茶アイスに黒蜜。
お抹茶も点ててみました♪

f0105348_1881675.jpg


f0105348_1883951.jpg


あ~、幸せ♪
[PR]
by mau_mama | 2007-04-13 18:09 | すい~つ

カフェマコロン。

おねい様から頂いたカップで、カフェラテを頂きました。
う~ん、美味しい♪

f0105348_18313893.jpg


今日、母が行っていたデイサービスで居宅支援の資格も取るということになったので、
ケアマネとして働くことにしました。
5月からの予定ですが、利用者さんが増えるまでは自宅待機という感じでしょうか。
[PR]
by mau_mama | 2007-04-03 18:37 | すい~つ

お土産。

陵子おねい様に頂いた、ドイツフランスのお土産のチョコレート。
可愛いから、もったいなくてちょこちょこ食べてます。(オヤジギャグ?)
飲み物は、抹茶ラテ。

f0105348_1756696.jpg


しのすけさんも、チョコレートだったのね♪
やっぱり私達って、前世は絶対に双子よ!
[PR]
by mau_mama | 2007-01-10 17:57 | すい~つ



日記って、思い出を記憶するためにつけるのでしょうか、それとも自分を見つけるためにつけるのでしょうか。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31