風を探しに..

カテゴリ:7月の気持ち( 13 )

プチトマト。

黄色いプチトマトが、15㎝のボウルいっぱいに採れました♪


f0105348_15545152.jpg



奥歯のかぶせたのも取れました。
歯医者さんに行って来なくちゃ...。
[PR]
by mau_mama | 2006-07-30 15:56 | 7月の気持ち

2度目...。

また...、間違えて買って来ちゃいました...。

f0105348_1854459.jpg


本当は、三角コーナー用を買わなきゃ行けないのに...。
これで、2度目。
しかも、続けて...。
おまけに、中身を引っ張り出してからじゃないと、気が付かない...。

あぁ~、情けない...。
交換しに行って来ます...。
[PR]
by mau_mama | 2006-07-26 18:08 | 7月の気持ち

食べ頃。

6月初めに作ったらっきょうが、食べ頃になりました。

f0105348_16311160.jpg



普通に、ご飯の箸休めに食べるのも美味しいけど、やっぱりカレーの薬味で食べたらめちゃくちゃ美味しかったです♪
[PR]
by mau_mama | 2006-07-23 16:32 | 7月の気持ち

朝顔の観察日記。


ほら、こんなにちいちゃいの!!

f0105348_22443658.jpg



昨日から、舌が痛いなぁ~と思っていたのですが(ろれつが回らないようなしゃべり方に
なっているのが自分でもわかるし、ツバを飲み込むのも苦労します)、
今日舌の裏を鏡で見てみたら、口内炎が出来てました。
う~。痛いはずだわ。
[PR]
by mau_mama | 2006-07-19 22:47 | 7月の気持ち

ぐうちゃんの雑貨屋さん。


4~5日前は、暑すぎるっ!!て呻っていたはずなのに、
ここ、2日程はザーザー降りで、お日様が恋しいです。
洗濯物も乾かないし...。

それに、せっかく玄関の模様替えをしたのに、
涼しくて、イマイチ雰囲気が出ません。
HPに載せようと写真撮影をしても、陽の光が足りなくて
なんか、ぼよ~んとした写真になってしまいました。
でも、皆様に見て欲しいのでとりあえず、こちらに載せちゃいますね♪


f0105348_22315354.jpg

[PR]
by mau_mama | 2006-07-18 22:32 | 7月の気持ち

朝顔の観察日記。


今日は、青い朝顔が咲きました♪
やっぱり、小さかったけど...。

f0105348_22524693.jpg

[PR]
by mau_mama | 2006-07-15 22:52 | 7月の気持ち

暑すぎる!!

う~ん、暑すぎる!!
寒いのと暑いのとだったら、暑い方が苦手です。
今日は、2時半頃36℃を記録!!
体温並みの暑さ~!!


f0105348_18454446.jpg

[PR]
by mau_mama | 2006-07-14 18:45 | 7月の気持ち

朝顔の観察日記。

朝顔の花が咲きました♪

f0105348_17325984.jpg


でも、ちっちゃいの。
4㎝くらい...。
栄養不足?
[PR]
by mau_mama | 2006-07-12 17:33 | 7月の気持ち

朝顔の観察日記。


ぐうすけの頭の上に伸びている、朝顔の蔓。
ネットを張ったら、ぐんぐん伸び始めました♪

f0105348_17395164.jpg

[PR]
by mau_mama | 2006-07-11 17:39 | 7月の気持ち

朝顔の観察日記。

まうがいつも昼寝をしている、PCの所の窓に
朝顔とゴーヤーのプランターを置きました。
園芸ネットを張って、ツルを這わせることにしました。
どんな感じになるのか、今から楽しみです♪

f0105348_22284330.jpg

[PR]
by mau_mama | 2006-07-08 22:28 | 7月の気持ち



日記って、思い出を記憶するためにつけるのでしょうか、それとも自分を見つけるためにつけるのでしょうか。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31