風を探しに..

<   2017年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

だるま市in玉敷神社

あれっ?なんか投稿の仕方が変わったのですね。
以前のやり方もよく分かっていなかったのに...。

ことしもだるま市に行って来ましたよ。
だるまさん、1年間ありがとうございました。

f0105348_16180263.jpg



新しいだるまさん、よろしくおねがいします。


f0105348_16234624.jpg


新しいだるまさんは、益子からも我が家にやってきています。

f0105348_16255327.jpg



このだるまさんです。
最近の我が家のお気に入りの食器の作家さんの描いただるまさんです。


f0105348_16274187.jpg




それから、マトリョーシカ猫さんもやってきました~。


f0105348_16304600.jpg




認知症予防専門士の試験が終わったので、少し小まめにアップしようかしら。
庭仕事もしよう。臨床美術士の勉強もしたい。終活カウンセラーもそのままだし。野菜ソムリエもそのまま。
アロマテラピーインストラクターもそのまま。う~ん。まとめてなんとかしよう!
「ねぇ、かりんちゃん。応援よろしく!」

f0105348_16375067.jpg

なんか、使いづらい...。

[PR]
by mau_mama | 2017-02-01 16:43 | 季節のたより | Comments(2)



日記って、思い出を記憶するためにつけるのでしょうか、それとも自分を見つけるためにつけるのでしょうか。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
我が家のニャンコ達
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧