風を探しに..

暖っか~い♪



  今日は、いいお天気♪
  神社に桜を見に行ってきました。
  桜って、やっぱりいいですね~。
  4月に咲くのが、またいいですね~。
  気持ちも新たに!!っていう気分になりますからね。
  
  今年の初めに、よ~し!何か始めるゾって思ったはずなのですが、
  ダメだったので、桜が満開になるこの4月に何か
  新しいことを始めましょう!!
  
  
  
f0105348_17412873.jpg



  Diaryをブログにしました。
  なるべく、毎日更新しようと思ってます。
  ん?しのすけさんには無理しないでね~なんて言ってるのに矛盾してる?
  まぁ~、今はそういう気分なので...。
[PR]
# by mau_mama | 2006-04-01 17:54 | 4月の気持ち | Comments(2)

あれっ?



  いつの間にか、3月が終わってしまいました。
  あと、3日くらいあると思っていたのに...。
  こんな風に思っていたなんて、ヤバイな~。
  
  漢方と薬膳の通信教育を受けようかなと思って、
  案内書を取り寄せたのですが、
  どうやら、テキストを読んでレポートを提出するだけのヤツみたい。
  実習がないとつまらないから、受けるの止めよう。
  その代わり、パーソナルカラー入門というのを受けようかな?

  何かやって、脳を鍛えないとどんどん忘れてしまうから..。
  やっぱ、かなりヤバイかも?

  
f0105348_22265066.jpg

                     わすれな草
[PR]
# by mau_mama | 2006-03-31 22:28 | 3月の気持ち | Comments(0)



日記って、思い出を記憶するためにつけるのでしょうか、それとも自分を見つけるためにつけるのでしょうか。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
我が家のニャンコ達
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧