人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を探しに..

梅は咲いたか、桜はまだかいな~♪

ということで、今年の桜は何時咲くのやらと確認しに行ってきまし♪
図書館のカンヒザクラは、満開を過ぎて散り始めていました。

梅は咲いたか、桜はまだかいな~♪_f0105348_1650369.jpg


梅は咲いたか、桜はまだかいな~♪_f0105348_16502134.jpg


続いて、神社に移動。
神社横の公園のソメイヨシノの蕾。蕾の先がピンク色で2~3日くらいで咲きそう?

梅は咲いたか、桜はまだかいな~♪_f0105348_1652143.jpg


シダレザクラはこんな感じです。

梅は咲いたか、桜はまだかいな~♪_f0105348_16524457.jpg


なんという種類か分かりませんが、もう終わってしまい高い枝の先にちょっとだけ残っている桜もありました。
あ~、でも桜が咲くのって楽しみですね~♪

梅は咲いたか、桜はまだかいな~♪_f0105348_1654822.jpg


今月一杯でケアマネの仕事を辞めるので、引継ぎをしているのですが、人に教えるのって疲れますね~。
ブログのネタにしようと、写真だけはたくさん撮っているのですがアップするのが面倒になっちゃうんです。
って、ただズボラなだけ?
by mau_mama | 2008-03-23 16:59 | 散歩道
<< ふんっ! この芽、なんの芽、気になる芽~♪ >>



日記って、思い出を記憶するためにつけるのでしょうか、それとも自分を見つけるためにつけるのでしょうか。

by mau_mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31