人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を探しに..

病院2

今日は、まうちゃんの予防接種の日です!
一緒に血液検査をして、爪も切ってもらう予定なので、
病院に行くという気配をちょっとでも漂わせないようにしなければ!

ということで、無事に病院に到着!
でも、空いている時間帯を狙って行ったのですが、
40分近くも待ってしまいました。
ごめんね、まうちゃん。

病院2_f0105348_194502.jpg


体重は、3.9Kg。
ぐうちゃんより、200g重いぞ!
血液検査の結果は、まあまあでした。
今度の検査は、半年後です。

それよりも、いつも接種している5種混合というワクチンが無かったので、
来週、また白血病のワクチンだけ打ちに行くことになりました。
ふぅ~っ...。ごめんね、まうちゃん。
これは、15年前の若かりし頃のまうちゃんです♪

病院2_f0105348_1985063.jpg



しのけさん、私もギボウシ撮って、アップしようと思ってたんです。
ネジバナも撮ってました。

病院2_f0105348_19104244.jpg

by mau_mama | 2008-07-08 19:20 | 猫たち
<< 病院3 病院 >>



日記って、思い出を記憶するためにつけるのでしょうか、それとも自分を見つけるためにつけるのでしょうか。

by mau_mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31